スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月17日

ゴーストっていいっすね

みなさん

MW3はやりましたか~~~?

私は当然
やりません!!!

いや  できません!!と言い換えるべきでしょうか

アの画面みたら・・・・すぐに酔います^^:

もう   アーケードゲームの車の運転するやつなんかでも酔います・・・・


3反旗感が三半規管が弱いようで・・・・生まれつき車に酔います(泣)

でも自分で運転する時は不思議と酔わないんですよね。



まあ それは置いといて
ゴースト装備ってかっこいいじゃないですか

まあ よく知らなかったんですけどね

お客さんとよく話題になったんですよ

でも しんじゃうらしいですね 前作のMW2で

う~~ん  もったいないことするな~~と思っていたら
こんなのを発見!(いまさら?とか言わないでください^^:)


いいじゃないっすか!

言葉より行動っす!

前作で死んだように見せかけてやっぱり生きていた!的な少年ジャンプののりで^^

わたしが特に気になったのはハンドガン

GSRにみえますよね?

WA製でいいのが出ていたな~~


という事で本日の入荷商品です

タナカ製 38式歩兵銃 ビンテージブルー 


KSC SP2022 

KSC G17レイルドフレーム


KSC M93R C用3点バーストキット

東京マルイ AK47


東京マルイ P90


東京マルイ P90専用300Rマガジン



明後日

ベータプロジェクト タクティカルAK MAGPUL Verが入荷します!


  
Posted by エクセルホビー at 16:50Comments(2)新製品