スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月30日

オシャレ☆伊達者

近年、サバイバルゲームに興じる人は老若男女問わず多くなってきました。
なんでも、関東の方では女性ゲーマーが徐々に増え始めていると聞きました。

それもこれも、黒木メイサ等の女性芸能人が公表したのがきっかけだとか。。。
それによって今までの

むさ苦しい男たちの戦い壮絶な物語から
男女の出会いの場…にもなってるそうです。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20111018-00021758-r25&vos=nr25an0000001
こちらの方では「合コンより成功率高し」と大々的に書かれてますし

ただ、これってあくまでも関東だけの話で北海道などでは皆無じゃないかなーと。

だがしかし、もしもの時はあるかもしれません。もし北海道にお忍びで
黒木メイサがサバゲーをしにきたら!?

imagine イメージして下さい。

二人でサバゲーに興じる貴方。黒木メイサが敵に撃たれそうになった時
すかさず貴方が敵を倒す、バラクラバで顔を隠しありきたりな迷彩服を着る貴方。

そんな貴方に彼女が一言。あの睨み付けるような目で

「ダサっ」

と一言つぶやき彼女は去っていきました。

「嗚呼、あの時もうちょっとお洒落なBDUにすればよかった…」

そう嘆いてしまう前にコチラ!


※最初からこれを出したくて変に盛り上げちゃいました。。。

タクティカルギアカタログ最新刊!!
中身は見てのお楽しみですが、チラッとみたところ良い出来じゃないかなーと

単なる装備品のカタログの域を超え、普段着で着てもお洒落な物などもあり
楽しめる一冊じゃないかなと思います!

これ一冊で来年のサバゲーで伊達者デビュー!

  
Posted by エクセルホビー at 15:38Comments(0)新製品