スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月28日

45マッチ その2(場所が代わって広くなりました!)

昨日までのあらすじ


ロケ地 工藤珈琲事務所

己の中に眠る
暗黒騎士団の力に目覚めて
・・・・・

いや すんません


今日は日中、シューティングマッチの打ち合わせで青い弾丸と
工藤珈琲事務所に行ってきました。

知る人ぞ知る「探偵物語」をイメージしたコーヒーショップで、キャプテンTOMさんと当ショップのちょうど中間くらいの位置です。
テレビの設定らしいのですが午後からの営業で、前をとっても開店していたことがなく
「いつの営業やねん!!」と思う事しばしば。

今日もあんまり期待はしていなかったのですが、開店してるじゃないですか!!

早速はいりましたとも!








松田優作ファンの青い弾丸も嬉しそうです^^

落ち着いた感じの昭和な世界の喫茶店で・・・・

すっかり
打ち合わせを忘れておりました!


報告ですが
場所が広くなりました!
最長10メートル以上のロングレンジも(実際には移動しながらの射撃になりますが)できる場所になりました。


そして
ムーバーの動画がができました。
なんか・・・うぃんうぃん動き回っております^^:










  
Posted by エクセルホビー at 17:11Comments(0)イベント