スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月28日

本日の○○

突然ですが、僕は資格というものを持っていません。
運転免許はもちろん、漢検や英検、簿記など世の中には

様々な免許や資格があります。唯一持っているものといえば
高校の頃にとった剣道二段、友達との話題だったり

話の種には凄く便利な資格だとは思いますが実生活では
これっぽっちも必要だと思う事が無い、持っていたとしても

とてもじゃないが役立つとは言えない資格だな~と最近思います。

なぜ急に資格の話をするのかと言いますと最近、何故か自分でも
まったくわからないんですが、の免許を取りたいんです。

周りからは運転免許の方が良いとか色々と言われたりしますが
運転免許とかよりも、銃の免許の方を何としてでも取りたいなと

そうしみじみ感じるんです。

でも、この選択は間違ってないんじゃないかと…というのもこの先
いつ何があるかわからない訳です。学園黙示録みたいな世界になったり

龍が如くThe endのようにある一定の地域だけが何故か隔離、ちょうど
大通り公園の端から端あたりからススキノの奥の方まで一帯が

何故か隔離されたり、そういった時にやっぱり銃は必要じゃないかなと。

とまぁ、中二病丸出しな発言をしつつ本日入った新製品をご紹介!
商品の画像はみなさんの心の中でお考えくださいね!


東京マルイ 電動ガンG3SAS(ハイサイクル)

東京マルイ 電動ガンM4CRW(ハイサイクル)

東京マルイ BBローダーXL

東京マルイ M92F ロングマガジン

東京マルイ 電動ブローバックNo1 M92Fミリタリー

東京マルイ タクティカルマスター

BB弾ボトル(大)

BB弾ボトル(中)

BB弾ボトル(小)

KSC グロック18C

KSC USP45 システム7 マガジン

KSC USP45 システム7

ライラクス 次世代 M4ロアフレーム コルト

ライラクス 次世代 M4ロアフレーム ナイツ

東京マルイ GM 40連マガジン BK

東京マルイ GM 40連マガジン SV

マルゼン ワルサーP38 ブラックメタル  

Posted by エクセルホビー at 15:49Comments(0)新製品

2011年08月28日

おはようございます!

今回も、ちょっと珍しいアイテムをおひとつ…と、今回は気をつけて欲しいのですが
使い方などを一歩間違えたらお巡りさんのお世話になってしまうという大変危険な代物なので

お求め、ご購入をお考えのお客様はお気をつけ下さい。

ちなみに紹介するのはコチラ

金属特有の質感と作動時の感触が魅力のアルミ削り出しコンバージョンキット。『ナイトホークTALON』仕様。


<製品内容>
●アルミ削り出しスライド/フレーム
●アルミ削り出しアウターバレル
●F&Rサイト
●スチール製プランジャー&プランジャーケース
●実物ナイトホークロゴ入りAlumaグリップ

※本製品はスライド、フレームのセットとなっております。外装をフルメタルで組むと現行の銃刀法に抵触します。
 組み込みの際はスライドまたはフレームのどちらか一方のみとするか、モデルガンとして全て用いてお作りになる際は
 銃口を完全に塞いで本体を白または黄色でペイントしてください。
  

Posted by エクセルホビー at 11:25Comments(0)新製品