スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月23日

【ツンデレ】つまらないとか中傷は無しだから!【CVは心の中に】

タイトルからもお察しの通り、本日は店長ではなく別の人間がブログをお届けします!


そして、当の本人は何をしているのかと言いますと失踪お休みを頂き英気を

蓄えゆっくりとしている所であります、それにしても外は朝からドヨーンとした天気で
外でフィールドでサバゲーが出来ない(涙)

屋内の場所なら大丈夫だけど今あるハンドガンには飽きた。。。

そんな飽き飽きとした生活も今日でさようなら!ついに出ました!


SIG SAUER P226 E2ついに発売です!!

マガジンの形はそのままでありながら20%ものガス容量アップ!
グリップ部を人間工学に基づいてなんちゃらかんちゃら。。。

と色々な新機能てんこ盛りの一品となってます。ただ、人間工学ってよく聞きますが
具体的に何がどういうことなの?と凄く気になるものではありますが

実際、SIG SAUER P226 RAILとE2を握り比べてみるとホントに違います。
表現が難しいんですが、ぴったりフィットとはまさにこの事なんだなと実感。

ブローバック持の反動もズッシリ。

SIG好きの方からそうじゃない方まで、幅広く納得の行く商品じゃないかと思います。
店頭の方にて展示してますので、まだ触れていない方は是非宜しくおねがいします!


  

Posted by エクセルホビー at 18:31Comments(0)新製品