スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月05日

となりの芝生は本当に青い!





韓国の中高校生「1番の敵は日本」 北の2倍、中国は1割

と、けっこう刺激的な記事ですが・・・・

先日韓国からのお客様がご来店^^

うちの店をご覧になっていただいて
「ここは天国です!!」(しっかりした日本語で)



・・・・・いやあ ・・・・こんなチープな天国で恐れ入ります

ほかの常連様を交えて韓国のエアガン事情を聞くと・・・


1 パワー規制は0.2J!!?

2 スコープ付のエアガンは違法!!!!

3 それでもサバゲーをやりたいやつは・・・もぐりのチューニングショップで改造!!!(ヲイヲイ)

そのほか税関でのパワーチェックで2万円(ウオンじゃありません)
パワーオーバーの場合は即所有権の放棄!(いや そもそも0.2Jって銀ダンなみじゃない^^:)

ちょっと切なくなるでしょう?

日本のパワー規制は厳しい!とおっしゃる方が多いですけれど・・・・

お隣の芝生よりましじゃないかと^^:





本日昨日の新入荷商品です
WE 2301WE017 ハイキャパ4.3-BK ¥12600

NB HK Mk23 Socom システム7 ¥31500


DETONATOR マルイG26用 B.T.C.アルミスライドセット -BK  ¥22050

DETONATOR マルイG18用アルミアウターバレル ¥5040
DETONATOR KSC Glock Series用Trijicon GL-01タイプスティー¥6510
WE 2301PDW0C8BK KAC PDW (オープンチャンバーシステム)8インチ-BK29250 ¥42525


  
Posted by エクセルホビー at 12:27Comments(0)新製品