スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月24日

海兵隊はドMの集団(ARMSマガジン入荷しました)

ねぇねぇ

青い弾丸って・・・・変態だよね?

「いやあ  店長の言葉攻めに耐えていますからね(ニコ)」


海兵隊のコスプレは大人気です。

青い弾丸もマーパッド(あれ?ま~ぱっとだっけ?)で開閉海兵隊の装備でゲームに参加しています。


海兵隊

言うまでもなくアメリカ4軍の中でも最強のM集団として知られ(だって頭文字がMでしょう?)
その合言葉はOnce a Marine, Always a Marine.(一度なったら、常に海兵)というくらいなもので^^

入隊と同時にこんな人から罵りの言葉攻めで

「サンキュ~~Sir!!!!」


現場に出れば出たで敵前上陸とか、弾除けだか貧乏くじだかわからないし。

装備は常に陸軍のお下がり(?)っぽく、貧乏たらしいのを誇りとしている節が見られます。(実際にはそういうことではないらしいのですが、面倒なんで深く掘り下げません)




ここまで書いておいてなんですが、オチもなくアームズマガジンの最新刊が入荷しました!






  
Posted by エクセルホビー at 12:14Comments(0)駄文