スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月08日

能力も、機会がなければ意味がない

え~~  先日サバゲ行きました



無茶苦茶・・・・体調わりぃっす



この画像は当日、青い弾丸が盗撮したものですが・・・・

あんまり目つきが悪いんでモザイクかけました

で    よく見たらこんなのがあったよなーと思いだしました




  
Posted by エクセルホビー at 16:55Comments(0)駄文

2011年04月08日

がんばれ日本! 応援セール開催です!



おはようございます

昨日の地震の被害をテレビでみて、ちょっと凹み気味です。


でも凹んでばかりもいられません

そこで

今日からバーゲンです!


  
Posted by エクセルホビー at 10:55Comments(0)特売