スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月24日

中華 SNOW WOLF製 M24 socomライフル


最近、更新してないね?

お客様よりこんな言葉をいただきました。

いや、いつもの駄文はドウでもいいので商品を載せてよ

・・・・・・了解です・・・・


というわけで本日は中華ボルトアクション スノーウルフ製 M24のご紹介!!


以前注文を済ませておりましたが、最近ようやく入荷いたしました。

外観としては「M24に見える」

中身としては



普通のボルトアクションです^^:

以上、糸冬了・・・というわけには行かないのでもう少し詳しく

まず中華モンなのでお約束のパワーチェック



・・・・・・・・なんとまあ安全な製品でしょう^^:(ちなみに今回入荷分の品物すべてが似たような初速です  ハァァァァ~~)

仕方が無いので各部をチェックしながら
①バレル周り  

俗に言う「VSRコピー」ですが微妙に形状とパーツが違います。
②機関部周り

もう「VSR」の面影なんてどこにもありません。
ソコにあるのは限りなくAPSに近いなにか・・的なもの?

トリガーアッセンブリーはAPSモドキ。 

(でもスチール部品を使っている)
シリンダー周りも(確認しておりませんが)APSモドキ・・・




改修点
①チャンバー周り 分解清掃および調整。 そしてマズル加工
左:加工前 右:加工後


②シリンダー周り 分解、清掃、グリースアップ

すいません!!! 油まみれな手をしていたので画像を撮り忘れました!

で結果は・・・・



しかしまあ・・・・・極端な結果に驚いてしまいます。


詳しくは店頭にてご覧になってください。



  
Posted by エクセルホビー at 15:22Comments(0)新製品