スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月23日

ゴム挽きはSMの匂いがする

こんばんは

先日、定山渓へ一泊旅行(・・・・ああ~~  そこ!笑わない^^:)に行きまして、
まあそこそこ食べて飲んで温泉はいって・・・なんとかリフレッシュ?できた感じです。(本当はイロイロドラマがありましたが機会があれば発表します)

で、本日はソ連軍が大好きなお客様のお話・・・・・


Это может быть решена?これ分解できる?



? なにこれ?
Русские противогаз ГП-5

ロシア製ガスマスク GP-5

分解って・・・・・こんなSMに使うような気持ちの悪いの・・・・さわりたくねぇって^^:

Sabage хотел бы присоединиться к этому! !これを使って・・・サバゲーに参加したい!!

いや・・・・サバゲーってこれで参加?
ガラスだよねこれ?
ガラスをポリカーに交換すればいいの?
っていうか、そもそもこれってどっからてをつければいいの?

私もこの業界は長いほうですが・・・・
ガスマスクの分解、改造を依頼されたのは・・・生まれて初めて!!


На этой странице
このページにある

え?まじ? 

いるんだ~~ ロシア軍マニアならいいけど・・・・・SMのページだったら・・いやだな~~^^:

ほう  これか   うんうん  なんか安っぽい昭和の電気製品みたいなカシメなんだ~~~

・・・ん?  ・・・・・・キャニスターの分解?・・・・・ああ活性炭はつかうわな・・・・・
・・・・・石綿????!!!!

И это все?

これのこと?


っておいぃぃぃぃ!!!  あけるなぁぁぁぁ!!
おかしなもの広げて店を汚染すんじゃねぇぇぇぇえl!!!


いったい兵士を守りたいのか石綿で◎◎にして間引きしたいのか・・・・
ロシア軍はわからん
Не глупо вместе с КПК правда ~ ~ ~
そんな中共のアホ共と一緒にしないでよ~~~

はいはい!!

じゃあ ポリカーの板を東急ハンズにいって買ってきて!

Понимание
了解

まあいいや  とりあえずレンズパーツをはずせばいいんだな?

コリコリコリ・・・・・

簡単な作業ですが力を入れすぎると金具が折れてしまいそう


外れました

うわぁぁ  ほんとに板ガラス!
枠のゴムも・・不思議な粘りが・・・

中華製電動ガンのグリースとはまた違った、自分が汚れていく感じ・・・・

Я купил ~ ~ ~

買ってきた~~



う~~ん 0.5ミリか・・・4枚重ねれば2ミリだな

大まかな形を出してハサミでちょきちょき。

こんな感じかな?

ゴム挽きなんで伸縮するので多少の不恰好さも枠で隠してくれます。



できたよ!!(まったく変化が感じられない、達成感のない仕事だ・・・・)

Отлично! ! ! !

すばらしい!!!!

ポリカーの4枚重ねで像がゆがむと思いきや・・・思ったよりもまともです。

Это может Sabage в Kizzudoragon ~ ~ ~ ~

これでキッズドラゴンでサバゲができる~~~~





それで室内戦やるんだ・・・・

きっと美顔になるね^^:


エクセルホビーは・・
ガスマスクの改造もやります!!  
Posted by エクセルホビー at 18:53Comments(0)お客様