スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月12日

本日よりWスタンプ!

こんにちは
何でも台風が近づいているとかで札幌市内は大雨です(泣)

ムシムシと暑いこんな日はエアコン効いたエクセルホビーでお買い物はいかがでしょう?


それでいいのかってニュースがありました。

おじさんとして一言いわせてもらえれば・・・・

「縞パンよりスケパン!!!」


失礼しました。


本日も新製品が続々入荷中です!

で今日のピックアップ!

東京マルイグロック17・18C(GAS-BLK)用 HERA-ARMS GCC (GLOCK CARBINE CONVERSION)キット・レプリカ  ¥10500(BKとFDE)


失礼しました。

間違えてミスター「手遅れ」24-さまの画像を出しました。

正しくはこちら


待ちに待ったこのキット。

早速組み立てます。

まずはパーツの確認。

たったこれだけ

主要部品は本体に組み込みが完了しているので、グロックを本体にセットするだけ、の親切なつくり。


画像のように銃口からではなく、正しくは後ろから入れてアンダーレールを本体のスリットに滑り込ませるだけ。
後はサイドマウントやスリングアダプターをネジ止め。

はい!完成です!



モデルはミスター「手遅れ」24-さま!!!!



りりしいです!! (無意味にさまになっています)



他にもイロイロ入荷しています^^  
Posted by エクセルホビー at 16:29Comments(3)新製品