スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月19日

リアルな怖い話  ついでに今日限定の特価品

オカエリナサイ

で、すっかり有名になった【はやぶさ】
日本人の好きな内容ですよね^^
宇宙戦艦ヤマトやトップをねらえ!など・・・




などと常連さんと話していたら・・・

「そういや、面白いのがあるよw」

こんな記事がありました

翻訳してリンクを張っていますからちょっとおかしな日本語ですが・・・意味はわかりますよね^^:

     またひどい書かれ方だな~ どこの記事です?

「よくみてみ?^^」

『ネイチャーやんかーーーー!!』
科学論文誌のWEB版でここまで書かれるとはorz

これは先日の失敗ではなく2009年のものですが、最初の打ち上げでここまで書かれるとは・・・・

何があったのか非常に気になります。もしかして・・・・・韓国のことが嫌い?

で、先日、韓国の友達とこの話をしたところ
「それどころじゃね~!38度線での緊張がビンビンじゃー!!」

とのことです・・・・・

こんにちは

突発性 本日限定特価品はこれ!


定価¥17640のところ

本日限定¥8888!  
Posted by エクセルホビー at 11:13Comments(0)特売