スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月09日

函館サバゲ事情

最近モデルガンが元気です。

こんなに新製品が続くなんて・・・・

なかでもタニオコバ製のGM7はすごい!
以前からお客様の話で調子がいい!とは聞いていましたが、実際に撃つチャンスが無かったんですよ。

そりゃね撃たなきゃ良さもわからんだろ?って思いますが、3万円もする品物をホイホイ買える身分じゃありませんから^^:

ひさしぶりにモデルガンうちたいな~と思っていたら。
函館のゲームの際にホビーショップ。45のミッキィ氏がGM7をホルスターに入れてるじゃないですか!?

・・・・なんでモデルガン?

「調子いいから^^」

・・・・撃たせて・・・・・
バン!
・・・・ほほーーー!  調子よくカートがとんでったね!
バンバンバン!
・・・・きくーー!  いいリコイル!!

振り返ってみると・・・・ほぼ20年ぶりのモデルガンの発火です。

そうなんだよな。 昔はこんなに調子よく作動させるため。7発を撃ち切るために準備に1時間も費やしたというのに。
それに全弾ジャムもなく打てることが少ない時代だったんだ。
マルシンのPFCが出たときは嬉しかったけど、音が・・しなかったし。
MGCのCPカートも少しはマシ・・・くらいなものだった。


感動です。


そうだ。 こんなに調子がイイのなら・・・・・動画でこの感動を!

昔流行った大映ドラマじゃなく・・・

「大追跡」のような映画を!


俺は映画を撮りたかった!
(ような気がする)



「もう作ったよ」

・・・・え?

「こんなの」



マジっすか!!ぁぁぁぁぁぁ!


ビミョーに悔しいけど・・・・・・かっこいいじゃん!


  
Posted by エクセルホビー at 23:22Comments(1)お客様