スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月08日

5/23 ノンエレキシューティングマッチ



最近、ファッションでHI&LOWというのがあるそうです。
私たちの世代の「一点豪華主義」みたいなもんかと思ったら・・・・
「その感覚はおかしい」と娘に馬鹿にされました^^:

まあいいです(ちょとだけへこんでますが)

で、私なりに考えました

うちのオリジナルもハイアンドローで行こうと。


具体的には

中華メカボックスと
マルイプラフレーム!


冗談ですって!^^:




てなわけで、シューティングマッチのご案内です。

俺はしがないPMCオペレーター。
高額とはいえないギャランティーだが刺激が足りない毎日よりまし、
みたいな軽い気持ちで派遣されては来たものの毎日が退屈な警備の仕事。
たまにはしげきがほしいなぁ~とかお気楽なことを考えていたら仲間の【レンチ男】があやしい話を持ってきた。
「町で仕入れた楽しい話だ。 賞金首のスペードの9とハートの4の潜伏先がわかったんだが人手がほしい。
二人合わせて結構な額になる。今手の空いているやつを集めているが
どうよ、一緒に行って山分けと以下ねえか?なあ、どうせ明日は休みだろ?」
・・・・なんかねぇ 簡単すぎる話で信用をしていいのか・・・・・
でも、俺は刺激がほしくてここまで来たんだ。レンチ男の話を信じるわけじゃあない。
  そもそも簡単な仕事なら皆に声をかけないはずだ。怪しい話…そうだな。 やってみるか!
次の日、俺達は拍子抜けするくらい簡単に賞金首を捕まえた。
敵のアジトへエントリーの瞬間、仲間の緊張が伝わるくらいだったのがうそのような
さあ、トラックに賞金首を積み込んで今夜は「カービンの神様」に乾杯だ!
俺達がふざけながらドアを開けたとき、本当にビックトラブルが発生!
仲間のテロリストがアジトを取り囲んでいるじゃないか!やばい。 やばすぎ!
「このままここに篭城していてもジリ貧になるだけだ。 こちらから撃ってでて、ドサクサにまぎれて脱出する!」
・・・・それって作戦? 

とまあ、こんなストーリーで始まるシューティングマッチはいかがでしょう?

今回は電動ガンは使用できません。
精度が良すぎて最大8メートルでは当たりすぎなんですよ^^:
だからといってガスブロのライフルだけではありません。
ガスガンやエアーガン、もちろんボルトアクションもOKです!
(むしろボルトアクションで挑戦する人がみてみたい!)


安全面にだけ気をつけて楽しいマッチにしたいと思います。
皆様の参加をお待ちしております。

  
Posted by エクセルホビー at 22:47Comments(0)オリジナル商品