スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月04日

5/2 函館決戦!

こんにちは!GWも中盤になり皆様はいかがお過ごしでしょうか?

わたくし事ですが先日(5/2)、函館まで
サバゲーに行ってまいりました。

うちの常連さんのチームにくっついて毎年春と秋のイベント参加です。
函館のチームは2年前のポストホビー主催「サバゲパーティー2008」において驚愕を巻き起こしたあの
「アロハチーム」、そう、チーム研美堂!!!!

うちのフレンドショップ「ホビーショップ.45」(ちなみに45の前に.を入れるの忘れたら「はじくぞ!!!ワリャー!!!!」と抗議のメッセージが着ます)のお客様が中心となっているチームです。

不思議なもので函館遠征は皆さんのモチベーションがあがり「今回はこんな装備で目立とう!」とか「今回のM4ハスゴイゼェ!!!」みたいなゲームの勝敗よりはいかに目立つか!的なてんに努力が注がれます。

まあ迎え撃つ函館のチーム研美堂は個性がありすぎなんで、少しくらいは色物装備で行かないと霞んでしまいます。

だって「ホビーショップ.45」のミッキィ氏からして・・・・・・




いやもう・・・・・・・・・

お前はドコのイーストウッドですかぁ? (私のなかでやられた感が・・・)


まあいいです。
サッポロ組はクール&ビューティーがモットーなんです。(別に悔しいわけじゃないからね!)


どうよ?!

チームリーダーのCHINPIRA@N氏のこの雄姿!

わざわざ重いものを函館まで運び込んだかいがありました。



しばし皆さんでミニガンの試射会

やはり装備にこだわるにしても正統派に限る!

ん?

あれ?


なぜか熊・・・・がいる?

うちの常連様の「ほそちん」さまのコスプレはTADギアの「クマVER」(すいません。正式な名前がわかりません^^:)
リグ関係でチーム内で一番お金と情報をかけているだけあってすごい(?)装備です。


ただ・・・・・当日20度を超えそうないい天気のため、モザイクの下は汗がにじみ出ていたのは秘密です。


ほかにもマグプルFPGのお披露目とかWAM4祭りとか、突発的なMINIイベント一杯な一日でした。


年に二回のこの遠征は私にとって一番のレクリェーションで、帰ってからは秋のための準備がはじまります。

最後に当日はしゃぎすぎて画像の数が少なく、あわててR.R氏より画像の使用をお願いしました。
最近はカメラの道にはまっているようですが、秋のイベントではあっと驚くようなスタイリッシュなことを期待しています。
  
Posted by エクセルホビー at 13:15Comments(3)お客様

2010年05月04日

5/4の限定特売品!



みなさま。 連休も中盤になりましたがいかがですか?

本日の日替わり特価品は

G&P シュアファイア互換LED タクティカルヘッドスペアバルブ!!

6Pを持ってはいるけどLED化には1万円以上かかるなぁ、とお悩みのあなた!!


通常価格¥10290の以上の品物が今日だけなんと!

70%オフで¥3000ポっきり!

お一人様一個限りで数量限定です!
本日限りになりますのでお早めに!  
Posted by エクセルホビー at 11:10Comments(0)