スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月16日

本日の入荷!

忘れてました。

そう


コレも入荷中です。

東京マルイ FNファイブセブンFDE、FGカラー
LEDフラッシュライト付属で発売中です。

と!

絶版ハドソン製品 第二弾!
精密射撃専用銃
「PRECEDER(プリシーダー)」


こちらは一本限りです。


  
Posted by エクセルホビー at 12:27Comments(0)

2010年04月16日

今日のトカレフ!

昨日入荷予定の東京マルイ「ファイブイレブン」春の侵食、いや新色が本日入荷しました。

が!

当店の本日の一押しはトカレフ!

そう。 3月に悲しくもなくなってしまったハドソン産業さんの名銃(!) モデルガントカレフTT-33(ABS、BLK仕様)のデッドストック品を見つけてまいりました!


いいですよね、コレ!

時代を先取りする小口径高速弾でヨーロピアンな拳銃らしく外装式の安全装置なし!(もっとも内装のセーフティーもありませんが・・・・)
その弾丸の威力のせいでボディーアーマーの更なる向上をうながしたのは有名な話ですね。
贅肉をそぎ落としたスライドは限りなく薄く(そのせいであまり長持ちはしないようです^^:)


グリップはその反動をコントロールするために適度の厚みが・・・・




あれ?




んんんんんn・・・・・・・

まあこんな全体に漂うチープな感じがたまりません。

デッドストックだけあってコンディションは最上とはいえませんが、絶版商品でございます。(オークションではプレミアムがついているようです)

たぶんこれが最後の入荷になりますのでお早めに!(遠方の方は当店ネットショップをご利用ください。 1万円以上のお買い上げで全国送料は無料!です^^)









  

Posted by エクセルホビー at 11:58Comments(0)新製品