スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月04日

突然ですが!

1日のブログで発表したCAW ニューモデルアーミー 予約特価25000円(ピッタリ価格)ですが・・・・・


お客様より多数の反響をいただきました。

いわく

「エイプリルフール?」とか

おふざけにしてもあんな値段で大丈夫」とか・・・・

いや、ふざけてもエイプリルフールも関係ないっす!(そもそも忘れていましたって^^:)

まあおかげさまでここ3日間で結構な数のご予約をいただきました。
この場を借りてご予約いただいた皆様、ありがとうございます!

で!

せっかくなんで(?)更なる特典をご用意します!!

その名も「ハートフォード(HWS) NEWモデルアーミー¥5000で下取りキャンペーン!」ご予約時にHWSのニューモデルアーミーを5000円で下取りいたします。

てことは? そう!

予約特価の25000円からさらにお安く20000円でCAW製NEWモデルアーミーがお買い上げいただけます。

これって大出血なんですが開店半年ありがとうございますキャンペーンの第一弾として行います。
数量限定ですからお早めに!


遠方の方は通販も対応しております。
1万円以上お買い上げの方は送料無料!担っていますので、お問い合わせ、ご注文をお待ちしております!


  
Posted by エクセルホビー at 10:39Comments(0)