スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月24日

中華の入荷     その①


ショップの広告で予告を入れていた「中華電動ガン」


ようやく荷物を送ったと連絡が入りました。


いやあ、マジ永かったっす。

翻訳ソフトと貿易業を営むお客様にお願いして文章を作り、返事に対してまた文章を作り・・・・・

イロイロな業者と連絡を取りながら2ヶ月以上かかってようやく入荷します!

それが・・・・・・・・これ!




そう。 バレットM82(なお画像はフリーの素材を探すのが面倒なんで書きました。  すべての権利はエクセルホビーがもってたような・・・・・・まあ そんな感じです。)

6ミリBB弾を中二病の能力を全開にして2キロ先のターゲットに叩き込んでください!

ちなみに到着は4月上旬の予定ですが、調整してからの販売になりますのでよろしくお願いします。

販売価格ですが20万円前後を予定しています。




  

Posted by エクセルホビー at 18:56Comments(3)新製品

2010年03月24日

エクセルホビー 本日の入荷

先週、先々週と連休をいただいたせいでしょうか・・・・・
本日はまるでお客様がきません(泣)大>

本日は「GUN誌」5月号が入荷しました!
  
Posted by エクセルホビー at 14:45Comments(1)