スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月26日

新刊入荷案内

本日以下の新刊が入荷しました。

大日本絵画

モデルグラフィックス4月号¥780


モデルアート

月刊モデルアート 2013年4月号¥1150


ホビージャパン

Gun Professionals 2013年3月号¥1200

  
Posted by エクセルホビー at 12:32Comments(0)新刊

2013年02月25日

はいりました!

一足お先に入荷しましたよ~!

月刊アームズマガジン 2013年4月号¥980


今月は
初心者必見!カスタムガン初めて教科書!
「カスタムしたいけどやり方がわからない」「通常の電動ガンをハイサイクル並にするにはどうすれば?」

と言った、電動ガンをカスタムする為の知識がここにある!

そして、ゼロ・ダーク・サーティに関する情報等も!

ちなみに、個人的にはゼロ・ダーク・サーティよりも
レ・ミゼラブルが見たいです。


他にも、チラホラと再販商品等が入荷しておりますので宜しくどうぞ~  

Posted by エクセルホビー at 14:28Comments(0)新刊

2012年12月26日

GUNプロ入荷しました

本日の入荷第二弾!!


  
Posted by エクセルホビー at 17:14Comments(0)新刊

2012年12月26日

アームズマガジン入荷しました

今朝の猛吹雪もおさまり
いまは青空が広がっています

本日の最高気温は

マイナス8度・・・ORZ

ちなみに・・・・

最低気温は

マイナス9度


な~んだ 最高と最低の気温差が1度しかちがわないっってことは

めちゃめちゃ寒い寒気が上空に居座っているってことですよ^^:


さて 本日はアームズ最新刊が入荷しております。


今月は
2013年M4ダイナミクスカレンダー付で 特別価格1100円!

ちなみに

吹雪のおかげでガンプロフェッショナルは夕方入荷予定です。
  
Posted by エクセルホビー at 14:15Comments(0)新刊

2012年11月26日

11/26 最新刊「GUNプロ」「ARMSマガジン」入荷しました

え~~~~

最新巻入荷しました!


  
Posted by エクセルホビー at 13:10Comments(0)新刊

2012年07月26日

アームズ&GUNプロフェッショナル最新刊入荷しました!

こんにちは!!

本日は最高気温がグングンあがり・・・・・・

計画停電に怯えながらもエアコン全開な
エクセルホビーです^^:




最新刊入荷しました!  
Posted by エクセルホビー at 16:10Comments(0)新刊

2012年06月28日

HJ MOOK【ガバメントエクストリーム】入荷しました

只今最新MOOKが入荷!
その名も
ガバメントエクストリーム


  
Posted by エクセルホビー at 15:32Comments(0)新刊

2012年06月25日

アームズ入荷してます



  
Posted by エクセルホビー at 14:56Comments(0)新刊

2012年05月25日

GUNプロフェッショナル 新刊入荷しました

こんにちは!
あたたかくなってきましたね~~

今日はGUNプロフェッショナル7月号が入荷しております!
  
Posted by エクセルホビー at 11:41Comments(0)新刊

2012年05月24日

アームズマガジン 入荷しました

こんばんは


今月はM4カービンマニアックスをはじめとして
静岡ホビーショー速報等盛りだくさんの内容です!
  
Posted by エクセルホビー at 21:39Comments(0)新刊

2012年04月26日

GUNプロフェッショナル入荷しました!


今月の特集はSIG P226ネービー!!
  
Posted by エクセルホビー at 12:44Comments(0)新刊

2012年04月25日

アームズマガジン 6月号入荷しました!


入荷しました!
  
Posted by エクセルホビー at 15:26Comments(0)新刊

2012年03月28日

新刊入荷 モデルグラフィックス



4階ホビーショップよりモデルグラフィックッス最新刊が入荷しました!
威風堂々な海上自衛隊!

模型を通じてより詳しく知りたい方へ!
  
Posted by エクセルホビー at 13:33Comments(0)新刊

2012年03月26日

本日の入荷

さて本日の入荷商品です

月刊GUNプロフェッショナル創刊2号が入荷しました。



アクセスオーバーシーズ 
MAGPUL AAC/M4-2000サウンドレギュレーターTANカラー(逆ねじ)11235円
MAGPUL AACブラックアウト51T BK(逆ねじ)4350円
MAGPUL AACブラックアウト51T BK(逆ねじ)4350円


ITS ミニPVCパッチ各種一枚1680円


  
Posted by エクセルホビー at 12:39Comments(0)新刊

2011年09月14日

バイブ×バイブル×バイブレーション

教科書、知識を得る為には決して手放せないバイブル。

誰もが目をかっぽじって一度は見たことがあると思います。
保険体育の教科書から、頭がごちゃごちゃになる数学の教科書。

正直、義務教育という教育の元に行われる勉強に付随する教科書とは
中学校までで終わらせたかった。それは誰もが感じていた事。

しかし、中学校で学業を終わらせる事も出来ず高校へ、意欲が出たり
何かをする為に学を身につけたいと思った人は専門、大学、短大へと進むもの

そして、全てを終えて教科書から解放されると思いきやサバイバルゲームや
自宅で射撃を楽しむ方々にまたしてもトイガンのバイブルとでも言うべき

商品が舞い込んできました…


トイガンユーザーに取っての教科書、トイガン解体新書!!

電動ガン・ガスブローバックガン・エアコッキングガンと様々なメカニズムのトイガン
そのトイガンを網羅した一冊が発売!

今回はなんと、銀ダンエアガンも解体しちゃいます!!

トイガン初心者の僕もそうですが、これからトイガンを持つ方や
お困りの方、ステップアップしたい方々にぜひともオススメの一品です!!  

Posted by エクセルホビー at 16:01Comments(1)新刊

2011年08月25日

雨のち曇


突然ですが、コブラの実写化がハリウッドで計画されてるそうですね~

てな訳で、今日も何故かいつもの人じゃなく違う人がやっています。
まぁ、仕事をすることは良い事、日本人は働くのが好き、ここまで来るともうDNAにまで

日本人は勤勉っていうのが染み付いてしまってるんじゃないかと錯覚してしまうほど。
というのもさておき、コブラの実写はどんな出来具合なのかが凄く気になるなぁ~

ドラゴンボールみたいに大ゴケするというのは無いと思いますが、個人的にハリウッド化して欲しいのは
銀河英雄伝説

銀河英雄伝説のハリウッド化はきっと他の人も望んでるはず。。。。とは言っても
本編が110話で外伝が52話という他のアニメにも類を見ない、むしろ今後無いだろうな~って

話数なのでハリーポッターみたいな感じでちまちまするのも良いかもと思います。
1部はラインハルトとキルヒアイスが出会う所からで

ラインハルト役に

キルヒアイス役に

以前、舞台版の銀河英雄伝説も見に行きましたが、やっぱり生よりもスクリーンが良い!
このキャスティングはきっと良い線いくだろ!って所で本日の新刊のご案内です~


前振りが非常に長かったですが、こちらが本題のアームズマガジン10月号!
【特集】GOVERNMENT EXTREME


アームズマガジン2011年10月号の巻頭特集は《ガバメントエクストリーム》!今回は
「アーリーガバメントヒストリー」と題して、80~90年代に発売された

エアガンのガバメントをピックアップ。さらに各社最新のブローバックモデルガンを
比較。もちろんガバメントの新製品もご紹介します。

更に今回は無駄な大変嬉しいおまけつき!

特別付録
仲川遥香 アームズマガジン特製ポスター

COVER GIRL
AKB48 仲川遥香(渡り廊下走り隊7)

と豪華な感じに仕上がっています\(^o^)/

何か、大人の世界って本当にドグラマグラな世界だな~と思いました。

数に限りが御座いますのでお早めにお求め下さい!  

Posted by エクセルホビー at 12:47Comments(2)新刊

2011年04月09日

シャドウカンパニー再入荷しました!

ひさしぶりに「シャドウ・カンパニー 戦争を変えた民間軍事会社」が入荷しました。



生のPMCオペレーターの姿を観察できる資料性の高い秀作です。

  
Posted by エクセルホビー at 12:33Comments(0)新刊

2010年08月25日

ARMS誌 入荷しました

おはようございます!!

今日はARMS最新刊が入荷しました!!
  
Posted by エクセルホビー at 11:51Comments(0)新刊

2010年03月25日

アームズマガジン 入荷しました!

えー こんにちは
昨日のブログですが、まあ後悔はしていません

今日はアームズマガジンが入荷しています。
今月の特集は「THE NEXT PMC
オペレーターの最新スタイルの紹介です。

  

Posted by エクセルホビー at 12:16Comments(0)新刊